知っておきたい!エイジングから肌を守るには!?<メルマガ2022.12.23> – COSS 公式オンラインストア

知っておきたい!エイジングから肌を守るには!?<メルマガ2022.12.23>

皆さまこんにちは。
朝と夜はとても冷え込むようになってきましたね。
また空気も一層乾燥してきました。
空気の乾燥は肌のエイジングを進めてしまいます。
肌をエイジングから守るには栄養たっぷりの美容液が大切!
今回はそんな大切な美容液の役割をお伝えします。

「美容液の役割」
化粧水や乳液は使うけど、美容液は使った方がいいのかしら?と迷ったことはありませんか?


美容液は減少した肌成分の補給です。 年齢を重ねるとともに減少していく肌の成分(コラーゲン、ヒアルロン酸など)を補給してくれる嬉しいアイテム☆

また、栄養を与え肌本来の機能を高めながら、不足している機能をプラスしてくれます♪
「COSSセルトリートメントセラム」は多重層リポソームカプセルで必要な美容成分を必要な場所まで届けてくれます。

商品詳細はこちら
COSSセルトリートメントセラム
★使用方法★
朝晩の洗顔、化粧水の後に2プッシュを手のひらにとり、優しく顔全体に塗布します。
特に、目周りやほうれい線、額など気になるところには2度付けがオススメ☆


COSSセルトリートメントセラムは内側からハリとツヤのある上質な肌へと導きます。

まだ、美容液を使っていなくてエイジングから肌を守りたい方は、迷わず美容液をオススメします。

関連商品

美容液

セルトリートメントセラム

多重層リポソームカプセルを採用した高機能美容液で、カプセルが角質深くまで美容成分を届けることで、乾燥しがちな目周りや口元にしっかりとアプローチします。