COSSオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

ご購入にあたって

本サイトでご購入いただく際に、会員としてお客様をご登録いたします。
ご登録いただくことによって、メールサービスや会員様特典のご案内、
ご購入履歴の確認など様々なサービスがご利用いただけるようになります。

会員登録のメリット

  • かんたん注文
    ご注文時に毎回ご住所などの情報入力をすることなく、かんたんに商品をご購入いただけます。
  • 便利なマイページ
    便利なマイページを利用し、これまでの購入履歴から手軽にご注文ができます。

お支払いについて

  • クレジットカード
    ご利用いただけるクレジットカード
    VISA、Master Card、JSB、AMERICAN EXPRESS
    ※クレジットカード情報は当社には開示されません。
  • AmazonPay・GooglePay・Apple Pay・代引き(定期便以外)
  • 代金引換(定期便以外の通常購入のみ)
    定期便ではないご購入の場合、代引き配送可能です。
    代引きの場合は以下の手数料をいただきます。
    ご購入金額税込11,000円未満・・・税込330円
    税込11,000円以上税込33,000円未満・・・税込440円
    税込33,000円以上税込110,000円未満・・・税込660円
    商品の配達時に、配達員に代金をお支払いください。
    ※一部、代金引換を承れない地域がありますのでご了承ください。

配送について

1回のご注文金額が税込11,000円以上で1配送先の場合、送料は無料です。※1
税込11,000円未満の場合は、送料税込770円※1 をいただきます。
※1 沖縄は上記価格にプラス税込550円をいただきます。
※定期便はご注文金額に関わらず送料無料です
※配送は日本国内に限ります
配送業者:ヤマト運輸

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
地域によって可能な配送希望時間帯が異なります

・着日指定のない場合、13:00までのご注文を、当日に発送いたします。
※休日明けは、当日発送できない場合もございます。
※通常2~5日程でお届けします。(配送日指定をいただいている場合を除きます)
※出荷予定日が土日祝日、弊社休業日の場合は、翌営業日に発送いたします。
※1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください
ますようお願いいたします。

お届け先指定

ご指定がない場合は、ご登録住所へのお届けとなります。 勤務先や帰省先など、その回に限り、ご登録住所以外のお届けを希望される場合には、ご注文時にお届け先を入力ください。

ご注文の変更、キャンセル、返品について:

<変更、キャンセル>

注文内容の変更、キャンセルは、お早めにサポートデスクまでご連絡ください。
*商品がすでに出荷済みの場合は変更、キャンセルできません。
定期便のキャンセルは、お早めにサポートデスクまでご連絡ください。
*商品がすでに出荷済みの場合はキャンセルできません。
*2回目をキャンセルされる場合は、キャンセル料税込3,300円を頂戴いたします。


<返品>

商品が到着致しましたらすぐに商品内容をご確認下さい。ご使用になられた商品でも商品到着日を含む5日以内であれば返品をお受けいたしますので、まずはサポートデスクまでお電話ください。
ケースの破損等、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、速やかに交換・返品をさせていただきます。商品到着日を含む5日以内にサポートデスクまでお電話ください。

*当サイトからご購入いただいた商品に限ります。
*開封後のお客様都合の返品は初回のみ受付します。
*定期便の場合、不良品以外の返品はお受け致しかねます。

返品・交換が弊社理由による場合の返品・交換の際の送料は弊社が負担いたしますが
お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

サポートデスク0120-913-977<通話料無料>(営業時間:平日/10:00~17:00、土日祝日定休)

万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

定期便の配送サイクル、配送日変更について

配送サイクル、<30日ごと、45日ごと、60日ごと、75日ごと、90日ごと>および配送日時の変更は、配送予定日の10営業日前までに、サポートデスクまでお電話ください。
※2回目以降はマイページから簡単に変更が可能です

定期便の商品の変更について
商品の変更は配送予定日の10営業日前までに、サポートデスクまでお電話ください。

定期便の配送休止について
配送予定日の10営業日前までに、サポートデスクまでお電話ください。
*2回目で解約の場合は、キャンセル料税込3,300円を頂戴いたします

定期便の解約について
定期便を解約される場合は、次の配送予定日の10営業日前までにサポートデスクまでお電話ください。
*商品がすでに出荷済みの場合はキャンセルできません
*2回目をキャンセルされる場合は、キャンセル料税込3,300円を頂戴いたします

お問い合わせ

サポートデスク0120-913-977<通話料無料>(営業時間:平日/10:00~17:00、土日祝日定休)

受取拒否をされる場合について

万が一、お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

【送付先】
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山1214号
ジェラス株式会社
0120-913-977