【COSS】モニターAさん – COSS 公式オンラインストア

【vol.1】 毛穴汚れ 43歳女性

使用商品
アクアゲルクレンズ(クレンジング)アミノモイストウォッシュ(洗顔料)
測定時期
2021年3月、2021年6月

使用前

毛穴画像からわかること
●皮脂が多く毛穴が開いている
●皮脂が酸化し毛穴の中がシミになっている状態


レーダーチャートからわかること
●水分量が低い


乾燥している肌を守ろうと皮脂がより出てしまい毛穴が開いている状態は、
水分量が少ないことが原因です。

多く出ている皮脂と、皮脂に吸着した汚れを取り除くことはもちろんですが、皮脂が多い原因は、水分不足。潤いを補給し、水分を逃がさないことが大切です。

そこで、
COSS「アクアゲルクレンズ」と「アミノモイストウォッシュ」を
使っていただきました。

使用後

2ヶ月半、朝晩のダブル洗顔を続けた結果です。
毛穴の汚れが取れ、毛穴が小さく引き締まりました。

アクアゲルクレンズの天然ゲルの吸着力で、皮脂やメイクの汚れを落とし、保湿します。
アミノモイストウォッシュの天然のこっくりとしたリッチな泡で古い角質を優しくしっかり落とします。

ダブルで使い続けることで、不要な汚れを優しく落としながら、潤い補給をしてくれるので水分不足が原因の毛穴をキレイにできました。



・結果には個人差があります。
・個人の感想です。
・結果を保証するものではありません。

関連商品

クレンジング

アクアゲルクレンズ

「天然の泡」で古い角質などのタンパク系の汚れを優しくしっかり落とします。洗いあがりはつっぱらず自然な潤いを残します。

洗顔料

アミノモイストウォッシュ

天然粘液ゲルの特徴でもある「優れた吸着力」でしっかり汚れを吸着して落とすと同時に、たっぷり潤いもチャージします。